人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

活動の原点だったり。

ひさしぶりの更新。

うーん。忙しくて目が回る毎日。

昨年あたりから、人生の指導者、T氏から、中央線で面白いことやってるよ!と
お誘いを受けている「中央線デザインクラブ」。


http://www.chub.jp/
個人的には、ものすごく興味があるのだけど、
普段、仲介というマジョリティーな仕事をしていて、それに多大な時間を割いていて、
興味はあるんだけど、もの凄く行きたいんだけど、
なんだかなー、いろいろなものに追われていて即答しかねるというジレンマ。
(今、繁忙期だったり。営業所内で提出したいアイディア集だったり。ややオーバーワーク気味)

(・・・活動報告を見ると。むむむ、やはり行きたいっ!)

興味深い活動であることに間違いはないのだが。

気になるのであれば、一回、行ってみようかな。(笑)



by mihappy | 2010-02-11 00:02 | notebook

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧