人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

別れの言葉

今までほんとにありがとう。


なんて、これ
「あなたがつぶやく最後の言葉」
という自分の遺言を占っちゃうサイトからひっぱって来た記事。

ちなみに、
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)
らしい。はははっ!

<総合運>★★★★

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

コメント
あ、娘がいるんだ・・・(笑)


仕事運★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

コメント
調子に乗るのは癖なんです。

金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

コメント
いやいや、ここはまじで貯蓄体質になりたい!だってシャネル買ってみたいんだもーん!

恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

コメント
今度の告白は、ガーターベルトで誘惑だ!

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

コメント
↑あ、結構本気で使いそう(-□ー;)

へー、実は最近「世にも奇妙な遺言集」を立ち読みしたりで、
別れの言葉_b0008900_39341.jpg

死に際がマイブーム(?)

やや、落ち込んでいるわけでなく、
仕事に戸惑ったりするのをどうやって乗り越えるかなーなんてさ、
いっぱしのサラリーウーマンは考えるのさ。
目の前の壁をどう打破していくか。
それによって、死に際の言葉って変わるんじゃないかな。なんて思ったりするのさ。



by mihappy | 2005-04-11 03:15 | notebook

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧