人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

セックス・アンド・ザ・シティ

セックス・アンド・ザ・シティ_b0008900_0204365.jpg


セックス・アンド・ザ・シティ(米)ドラマ

私の30代はバリバリのキャリアウーマン!
中学生の頃、コスモポリタンを片手にそう思っていた。

しかし!先日、セックス・アンド・ザ・シティ(以下:SATC)を観て、考えはぐらりと揺らいだ。

さっくり説明すると、
SATCとは30代のキャリアウーマンの4人の
大人の色恋沙汰のお話で、
仕事も、プライベートもよりどりみどりで、充実!
みたいなね。

SATCのなにが、私を落胆させたって、
それは!30代なのに、4人の会話が私の大学時代とほとんど一緒だってこと!
クラ友と、ドトールでしゃべってた内容そのもの。
10数年歳を重ねても、成長しないものなの?!
ほんっとに、ショック!
タイプの男の子と、なにしたとかって。
腫れた、惚れたって。
・・・、人間って成長するから楽しいんじゃないの?!

ま、なんだかんだ言いながら、ツタヤが半額になる度にSATCを借りている、中毒者なのだけれども・・・(笑)

本能のままに生きる!自分のやりたいように、人生を歩く!

それが、女性の本当の幸せかどうかはわからないのだけれども。ね。



by mihappy | 2005-08-30 00:47 | notebook

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧