人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

テッチュウ一周年

テッチュウ一周年に行きました。
テッチュウとは、秋葉原の駅から5分ほどにある古びた家のことで、
ここには、美大生・建築学生を中心とした総勢10名が住んでいます。
CET05のつながりで、このテッチュウに出入りするようになったんだけど、
お祭りが終わってからは、いろいろと余裕がなくて全然遊びに行けず。。。。

別件で遅れて、テッチュウに向かうと
飲み屋か?!ってくらい賑わっていて、びっくり。
地元のおじさん、青年会の方から、mixiでテッチュウを知った人までと
幅広い人たちがそこにいました。

テッチュウも文化になってきているねぇとしみじみ。
普通に「お店」になってたもん。
テッチュウを運営する彼女らの優しさやらが、
あんなに多くに人をひきつけているんだろうな。
テッチュウも、今年度いっぱいだけどできるだけ時間作って遊びに行こうと
思いました。
のびのびと自分の理想や将来を語れるあの場が、大好きです。



by mihappy | 2005-06-11 00:57 | notebook

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧