人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

明大祭2004 〜露 ARAWA〜

明大祭2004 〜露 ARAWA〜_b0008900_1181985.jpg


今週末、母校明大祭2004が始まります!

この年のゲストは、

30日、アンガールズ・江戸むらさき
(チケット完売)


31日、雨上がり決死隊ら(チケット完売)、

B-DASH(チケット残りわずか)


このブログ、匿名性持たせようと思っていたけど、
ごめん。こればっかりは、つい、愛校心が出た。

諸事情で、私が大学一年、二年の時は学園祭が無かった。
他校が、学園祭で盛り上がってるとき、普通に授業だったし。

けどね、けどね!去年から復活したんだ!
もう、マジで発狂するくらい嬉しかったんだーっ。
で、今年は、
私も、クラスでコーヒーショップやります。

その名も、独文喫茶
ひねりも何も無いネーミングですが、
過剰なサービス根性と、貫禄を持ち、
早稲田大のすぐ近くにあるBaobab cafeというカフェで使用しているめっちゃうまい豆を使い、
おもてなしします。

他、フレーバーティや大人味のココアを用意。

ロゴやビラは現在私が作成中〜☆
CET04では、マネジメントサイドだったけど、
明大祭ではクリエータサイド。
所変わると、がらりとポジションが変わるんだね。

初日の30日は、12時からオープン!
おいしいコーヒー飲みに、遊びにきてねっ!



by mihappy | 2004-10-26 01:32

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧