人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uwamuki.com

2008年 ごあいさつ。

こんばんわ。マリマリです。

9日におうちのネットが開通するため
今、三鷹駅の近くのネットカフェでこれを書いております。

今日は寒いですね。
寒いのわかってて、流行のみじかパンツで外出しました。
うう・・・、冷える。。。(涙)

さて、明日から仕事始めです。
今年は、「磨(みがく)」をテーマに活動してゆきたいと思います。

仕事では、
・宅建合格
・自動車免許取得
・接客できる層を厚くする。
・効率・能率を重視して動く。

プライベートでは、
・人の輪を広げる。
・人の輪を繋げる。
・演劇を見に行く。
・体力をつける。
・ビリヤードの腕を磨く。
・仕事もしながら、夢中に面白おかしいことをがんがんやっちゃう友達をつくる。
・いつでもきれいな人になる。

行動については、
・月に、2・3冊本を読む。
・週に1回ブログを更新する。
・3ヶ月に一回、祖母たちに手紙を書く。
・始業一時間前に出社する。
・9時までに仕事を切り上げれるようスケジュールを組む。
・11時までに寝る。

できれば積極的にやりたいこと。
・彼氏をげっつ。
・女性もののスーツ・スカーフの作成。
・熊本にお金が生まれ、流れる仕組みをつくる。
・某売主の夢のお手伝い。

今年も、充実した年になりますように!



by mihappy | 2008-01-04 22:31 | notebook

毎日上向きにすごそう。
by mihappy

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧